じんべえ の ブログ

メダカや水草の日記
その他の趣味、遊び
色々載せます。

じんべえの三連複 1レースだけ競馬勝負

やって来ました


じんべえの三連複 1レースだけ競馬勝負


今日は七夕賞で勝負します



もの凄く悩みました


結果、、、


分かりません (ーー;)


とりあえず何が来てもおかしくないレースになりそうです


ハンデ。。。鞍上。。。距離。。。


考えれば考えるほど悩んでしまう


よーしこれで勝負だ



三連複


1頭軸


16番 シャイニープリンス


ながし


2番 クリールカイザー


4番 ダコール


7番 ヤマニンボワラクテ


9番 バーディーイーグル


10番 ルミナスウォーリア



どうでしょう


今回はほんと分かりませんでした

ブログのアップも遅くなりましたが

一生懸命に考えました


皆さん楽しく遊びましょう


※あくまでも予想ですあまり信用しないでね